「未分類」の記事一覧

そもそも男子のお子さんのケースは

未分類

そもそも、男子のお子さんのケースは、ランドセルのみならず、「洋服といった物に関しても、おんなの子の物と比較して選択の余地が少ないので、選ぶ喜びが少ない」という意見もあるのです。ランドセルの寸法が大きいと重量が増しますし、・・・

小学校への入学はわが子にとってあたら

未分類

小学校への入学は、わが子にとってあたらしい領域への第一歩です。 気がかりな事もあると思うのが当然ですが、もっと胸一杯の思いで溢れだしていると考えます。 そういう生活の初まりへの準備として、一番大事なのがランドセルの購入で・・・

ずばり普通に良く見かけるといった

未分類

2014年度ランドセルの価格相場上がってる!? | 専業主婦と … 先日、ちょっと大きめのスーパーに行く機会があってたまたまランドセル売場をのぞきました。 昨年は上の子にランドセルを買ったけれど、 今年はどん・・・

赤色の線があるデザインが斬新なフットボー

未分類

赤色の線があるデザインが斬新なフットボーイが好評価を受けています。 ワールドカップ開催の今年度は昨年よりももっと注目度が一気に高まります。活動的な男の子にふさわしい意匠はもちろんのこと、1100g程度の軽いところにも注目・・・

百貨店に行くと色彩豊かな結構の数のラ

未分類

百貨店に行くと色彩豊かな結構の数のランドセルが、そろっています。変わらず売れているのは女の子は赤、ピンクで男子は黒でしょうか。もしもわが子が定番以外の色のランドセルを欲しがったら、聞き入れてあげますか?我が家の決まりごと・・・

ページの先頭へ